光熱費の違い

家造りを検討する上で、光熱費の少ない家

ひとつの魅力だと思います。

今のエコな時代からも、そんな家が必要とされると思います。

光熱費の違い


大木工務店の手掛けるソーラーサーキットの家

快適な住み心地を追求して、様々な取り組みをしている家です。

住み心地だけでなく、光熱費もとっても少なくなります



光熱費の違い



先日、OB施主様から光熱費の年間データをいただいたので

同じ面積、同じ家族構成の一般の家と比較してみました。

結果は、年間で驚くほどの違でした。

何かの間違いかと思いましたが、間違いはありません。





実際のデータは完成見学会で公開します。

ソーラーサーキットの家がどの位、暖かくて

どの位の光熱費が掛かっているのかを

身をもって体感していただきたいと思います。




完成見学会開催
12/1718
詳細はこちら右 大木工務店見学会ページ

見学会の考え方はこちら下
見学会を考えるⅠ(予約制について)
見学会を考えるⅡ(見学会の目的)
見学会を考えるⅢ(しつこい営業)

予約制となりますので、お問い合わせを下さい。

お待ちしております。








「外断熱専門」大木工務店のホームページ
http://www.ohki-k.com/

Mail
tks-o@ohki-k.com

TEL
053-435-3363

3Dホクロの子育てブログ
http://tks3d.hamazo.tv/





同じカテゴリー(お得な情報)の記事
省エネ住宅ポイント
省エネ住宅ポイント(2015-01-09 23:39)

ゼロエネ補助金情報
ゼロエネ補助金情報(2014-04-24 11:00)

補助金と減税
補助金と減税(2013-08-29 07:50)

講習会
講習会(2012-07-03 12:27)

補助金情報
補助金情報(2011-12-03 13:01)


2011年12月04日 Posted by3Dホクロ at 12:39 │Comments(0)お得な情報

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光熱費の違い
    コメント(0)