ちょっとした工夫

「浜松市西区M町 : W様邸」

現場は内部木工事の真っ最中です。

 
天井の仕上げ下地が貼られました。
ちょっとした工夫
この板はプラスタボードと言って、

もっとも一般的に使用されている物で、

塗り壁やクロスの下地になります。




しかし、この板も単純に貼り付ければ良いというわけではありません。

長い目で見て仕上げが切れたり、割れたりするのを防ぐ

”ちょっとした工夫”があります。







その内容は企業秘密です。

そんな大げさな物ではありませんし、お客様のためを思っている

施工会社は行っていると思います。

この”ちょっとした工夫”が出来るか、出来ないかの違いは

とても大きいと思います。




気になる方は、見学会にいらしてください。

勉強になると思いますし、実際にご覧になるのが一番です。

見学会情報は詳細が決定次第、ブログでもUPします。






「外断熱専門」大木工務店のホームページ
http://www.ohki-k.com/

現場見学・資料請求専用ページ
http://www.ohki-k.com/contact.html

Mail
tks-o@ohki-k.com

TEL
053-435-3363

3Dホクロの子育てブログ
http://tks3d.hamazo.tv/



同じカテゴリー(W様邸H23年10月完)の記事
施主様宅訪問
施主様宅訪問(2011-10-10 07:57)

完成
完成(2011-10-01 07:24)

美しい緑
美しい緑(2011-09-26 07:28)

外構工事
外構工事(2011-09-13 08:20)

完成写真
完成写真(2011-08-28 15:25)


2011年05月12日 Posted by3Dホクロ at 19:29 │Comments(0)W様邸H23年10月完

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした工夫
    コメント(0)