完成写真

「浜松市西区M町 : W 様邸」

先日、W様に無事にお引渡しをすることが出来ました。

W様、ご新築おめでとうございます。



2人の思いをすべて実現出来たのは

私のおかげだとおっしゃって下さいました。


思いを実現出来たのは、W様が家造りに真剣に取り組まれ、

深く勉強し、行動したからだと思います。

私は少しだけお手伝いをさせていただいたに過ぎません。





それでは完成写真をご覧下さい。



完成写真 
上 18cm角のヒノキ大黒柱が家を中央で支えています。

リビングは天井も高く、広々としてとても落ち着きます。




完成写真 
上 段差をすべて無くす、特別な手入れを要しない床板、

ほこりの溜まらない照明器具等、今後の生活において

メンテナンスを減らすように考えられています。





完成写真 
上 リビングと一体になっている和室。

天井までの扉を開ければリビングと1つの空間になります。






完成写真 
上 玄関には買い物の荷物を置いたり

腰掛ける事の出来るヒノキのベンチがあります。






完成写真 
上 横幅1m50cmの洗面台。

収納力抜群でお化粧するにはばっちりですね。



完成写真 
上 すっきりと重厚感のある外観。

広い玄関ポーチは雨に日に役に立ちますね。






「終わっちゃうとなるとなんだか寂しいですね。」


とW様がおっしゃって下さいました。

お施主様にとっても、私にとってもお引渡しは

非常に喜ばしい日です。

しかし、我が子のように育ててきた愛らしい家を

お引渡しするので、私も寂しい気持ちにもなります。





あとは我が子の一番の性能である

快適な住み心地をW様が体感し、

「やっぱりこの家を選んで正解だった」

と感じていただければとても幸せです。




どんな住み心地なのか、またお話を聞かせてください。




これから外構工事が始まります。




今後とも、末永いお付き合いを

よろしくお願い致します。











9/ 91011 金・土・
完成見学会開催

9/ 2324
構造外断熱見学会開催


詳しくは下記をご覧下さい。

大木工務店ホームページ右完成見学会ページ
大木工務店ホームページ右構造・外断熱見学会ページ











「外断熱専門」大木工務店のホームページ
http://www.ohki-k.com/

Mail
tks-o@ohki-k.com

TEL
053-435-3363

3Dホクロの子育てブログ
http://tks3d.hamazo.tv/



同じカテゴリー(W様邸H23年10月完)の記事
施主様宅訪問
施主様宅訪問(2011-10-10 07:57)

完成
完成(2011-10-01 07:24)

美しい緑
美しい緑(2011-09-26 07:28)

外構工事
外構工事(2011-09-13 08:20)

完成見学会終了
完成見学会終了(2011-08-08 18:31)


2011年08月28日 Posted by3Dホクロ at 15:25 │Comments(0)W様邸H23年10月完

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成写真
    コメント(0)