壁掛けTVっていいね

「浜松市西区N町 :M様邸」


先日、お引渡しを終えたM様邸で

壁掛けTV取付のお手伝いをしてきました。



工事中の壁掛けTVに関するブログは こちら




壁掛けTV用の金物は、インターネットで

かなりの数が出回っています。



壁掛けTVっていいね
上 各メーカー、各大きさのTVが取り付けられて、

前後左右の調整、角度の調整が

可能な物も多くあります。


値段も数千円~1万円ちょっとなので

比較的安いですよ。


「壁掛けTV 金物」 等で検索してみてください。









壁掛けTVっていいね
上 取付が完了するとこんな感じ。

すっきりしていいですね。

今は見えてしまっている配線も、

すべて壁の中に隠れるようになっています。







壁掛けTVっていいね
上 お礼にと、M様からスウィーツを

いただいてしまいました。




いや~~おいしかったOK







外断熱専門店 樹々匠建設ホームページ

Mail
tks-o@ohki-k.com

TEL
053-585-3222

3Dホクロの子育てブログ
http://tks3d.hamazo.tv/



同じカテゴリー(M様邸H26年1月完)の記事
完成写真公開
完成写真公開(2014-02-21 07:53)

行ってきます!!
行ってきます!!(2014-01-25 07:51)

大切なのは現場です
大切なのは現場です(2014-01-21 18:27)


2014年02月10日 Posted by3Dホクロ at 11:53 │Comments(0)M様邸H26年1月完

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛けTVっていいね
    コメント(0)