ものすごく勉強になるセミナー開催のお知らせ


木の家ネットワーク主催でセミナーを

開催することになりました。



その名も


「間違いだらけのエコハウスセミナー」


東京大学の前先生を講師にお迎えします。




前先生のお話は、と~~ってもおもしろいです。

セミナーの内容はなかなか聞ける内容ではありませんし、

ある意味ショックを受けてしまうかもしれません。




家造りを検討している方はぜひお申込み下さい。

聞いておいて損はしません。





先着50組なのでお早めに!!



詳細はこちらでも案内しています。下

http://www.sumailab.net/kinoie-s/event/8571.html






ものすごく勉強になるセミナー開催のお知らせ




同じカテゴリー(木の家ネットワーク)の記事
松韻亭を楽しむ
松韻亭を楽しむ(2015-10-21 14:40)

建物探訪
建物探訪(2015-04-25 18:37)

消費増税に向けて
消費増税に向けて(2015-04-21 06:49)

設計コンペの意図
設計コンペの意図(2015-03-04 08:37)

最終的なメリット
最終的なメリット(2015-02-20 16:33)


2014年01月08日 Posted by3Dホクロ at 19:14 │Comments(0)木の家ネットワーク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものすごく勉強になるセミナー開催のお知らせ
    コメント(0)