アフターフォロー

「換気システムでちょっと・・・」

12日(日)にW様よりメールをいただいたので

13日(月)にお伺いしてきました。

幸い、大事ではなかったので、手直しをさせていただきました。





家を建てたら、アフターフォローは必ず必要になります。

特にソーラーサーキットの家のように、

いい家になればなるほど様々なフォローが必要になります。




しかし、現実は、業者任せ、メーカー任せばかりで

建てた建築会社は知らん振り。

なかなか動かないから、修繕や補修が進まない、

結果、もめ事になってしまうという話をよく耳にします。

これは業者さんからの生の声です。





OB施主様の家に伺うのって、楽しいと思うんですけどね。

いろいろな話を聞けたり、お子様が成長してたり。

お茶やお菓子をご馳走になったり(笑)



家造りを検討中のみなさま、

建てて終わりではない家造りを進めてください。





W様、

いつも頂き物をしてしまって、ありがとうございます。

教えていただいたストレッチを早速始めてみました。

どんな具合か、また報告させてもらいますね。







「外断熱専門」大木工務店のホームページ
http://www.ohki-k.com/

現場見学・資料請求専用ページ
http://www.ohki-k.com/contact.html

Mail
tks-o@ohki-k.com

TEL
053-435-3363

3Dホクロの子育てブログ
http://tks3d.hamazo.tv/


 



同じカテゴリー(OB施主様宅)の記事
OB様邸見学会開催
OB様邸見学会開催(2015-11-16 08:47)

一切の不満がない家
一切の不満がない家(2015-11-02 09:30)

10年以上前から
10年以上前から(2015-10-28 12:16)

早いもので
早いもので(2015-06-06 08:17)

栄える家
栄える家(2015-05-28 06:58)


2012年02月14日 Posted by3Dホクロ at 08:16 │Comments(0)OB施主様宅

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフターフォロー
    コメント(0)