ご馳走さまでした

三ヶ日でのお客様との打合せを終え、

先日、お引渡しを済ませたばかりのM様邸のお邪魔してきました。

目的は。。。。お茶をご馳走になること・・・。

いやいや、書類のお届けです。



おいしいお茶と、新種のハーゲンダッツをいただいてしまいました。

なんとも図々しい。

大変おいしかったです。またお願いします(笑)




そこでM様よりすばらしい物を見せていただきました。

ご馳走さまでした
なんだか分かりますか?

高枝切りハサミのようなこれ・・・



吹抜けの上のホコリだったり、窓を掃除出来る優れ物です。

約5mまで伸びますので、M様邸のように6m以上ある吹抜けでも大丈夫。

おまけに先端をワイパーやホコリ取りに取替え出来ます。


インターネットショッピングで買われたそうです。

楽天市場で見ると先端をすべて揃えても9000円弱。

ホ-ムセンターなどでは2mくらいの物しか置いてありませんので

それ以上の吹抜けには最適です。

参考にしてください。

M様、ありがとうございました。




帰りに同じくお引渡しを済ませたばかりのY様邸に

突撃訪問しましたが、お留守でした。

Y様、インターホンに録画されてる怪しい人物は私です。

また寄らせていただきます。



大木工務店ホームページ
http://www.ohki-k.com/

大木たけしの個人ブログ
http://tks3d.hamazo.tv/

 

 

 



同じカテゴリー(OB施主様宅)の記事
OB様邸見学会開催
OB様邸見学会開催(2015-11-16 08:47)

一切の不満がない家
一切の不満がない家(2015-11-02 09:30)

10年以上前から
10年以上前から(2015-10-28 12:16)

早いもので
早いもので(2015-06-06 08:17)

栄える家
栄える家(2015-05-28 06:58)


2010年08月29日 Posted by3Dホクロ at 18:47 │Comments(4)OB施主様宅

この記事へのコメント
はじめまして。
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
貴殿のブログも拝見させて頂きましたが、丁寧な仕事ぶりに感心させられました。
また、寄らせて頂きますね。
では。
p.s.3Dホクロ、見てみたいなぁ・・・
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年08月29日 20:17
税理士shun様

コメント下さいまして、ありがとうございます。
私もまた寄らせていただいます。

3Dホクロを見たら人生変わりますよ(笑)
Posted by 大木たけし大木たけし at 2010年08月30日 08:14
すごい!! その掃除道具欲しいです!!

我が家でも長さ届きますかね~☆☆

詳しく名称等を教えて貰いたいですww
Posted by はーちゃん at 2010年08月30日 12:04
はーちゃんさん。

はーちゃんさん家の吹抜けでも届きますよ。
欲しいですよねぇ~。

名前は ひ・み・つ ♪

パソコンメールにホームページアドレスを送っておきました。
見てみてください。
Posted by 大木たけし大木たけし at 2010年08月30日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご馳走さまでした
    コメント(4)